FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: エーテルスケッチ

Tags: エーテルスケッチ  フレイズ  リマスタリング  

Comment (2)  Trackback (0)

『フレイズ』 remastered edition 発売決定

こんにちわ。社長です。

トップページでもお伝えしてますとおり、エーテルスケッチの1st album『フレイズ』がこの度、リマスタードエディションとして再発売されることになりました!!(まばらにパチパチ)

「A to Zのレコーディングが遅れてるから昔の作品でお茶を濁そうとしてる」とか思ったあなた。ノンノン。逆です。リマスタリングという作業が実はちょっと手間のかかる作業で意外と大変なのです。むしろこの作業でレコーディングが遅れているといっても過言ではない。(言い訳)

そうまでして聴いてもらいたいエーテルスケッチの『フレイズ』、その思い入れはまた別の機会に語るとして今回はこのリマスタードエディション、今までといったい何が違うかということをお話させていただきます。
関連記事
スポンサーサイト




プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2006