FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: ラブトライアングル

Tags: ラブトライアングル  

Comment (2)  Trackback (0)

今、ラブトライアングルがアツい!!【楽曲配信・そして完結編】

こんにちは。社長です。

ここ最近くどいくらいに続いているラブトラの話。社長としてはまあ前回くらいで完結のつもりでいたのですが

「実際に曲を聴かせい!」

という声を何人かからいただきまして・・・。

まあ、そりゃそうだ。なんも聴いたことのない、そして聴くことのできないものを長々語られてもねえ。さらには学校で社長の隣の席でロクロをひいていた也月さんのブログでこんな記事もみつけて

「こりゃもう配信モードだな」

とかなんとか思って楽曲配信に踏みきりました。

CDには2つのバージョンが収録されていますが配信は「オリジナルバージョン」の方です。「卒業バージョン」はCDでしか聴けないプレミアムっちゅうことでご了承ください。いつものサンプル試聴ではなくてフルコーラス完全無料配信です。アーティスト→ラブトラのページで聴いてください。

まあなんというか使命は果たしたというか、なんというか。そのうち人気ブロガーの也月さんにはエーテルスケッチかA to Zのヨイショ記事でも書いて欲しいものです(妄想)。

さあ、みんな!ナガノさんをして「80年代アイドル風」と言わしめたニワヴォイスに聞き惚れな!

・・・そして感想待ってます。
スポンサーサイト




Category: ラブトライアングル

Comment (0)  Trackback (0)

今、ラブトライアングルがアツい!!【卒業アルバム配布編】

こんにちは。社長です。

意外とすぐにこの卒業編を書く気でいたのになぜかブログ管理ページが表示できずもじもじしておりました。まあ、卒業してまだ1週間も経ってないし今までの遅れっぷりに比べたら、まあ、その、なんですか、オッケーかと。

さてさて3月16日に無事卒業してきたわけですよ。まあ正式には「修了」なんですけどなじみのない人に分かりやすいように卒業としときます。

そんでこれが配布されました卒業アルバム。
hyousi

表紙の写真は先生が窯荷を窯に押し込もうとしている後姿なんですけど校内に繁殖していたひっつき虫(たぶん正式名称はアレチヌスビトハギ)でその背中にこっそりと「ラブ」の文字が描かれています。(この写真じゃよく見えないけど)

そんなイタズラのような1年間が終わりました。


Category: ラブトライアングル

Tags: レコーディング  ラブトライアングル  

Comment (0)  Trackback (0)

今、ラブトライアングルがアツい!!【レコーディング編】

こんにちは。社長です。

~前回までのあらすじ~

ニワさんのギター練習に付き合うためナガノさん、ミタムラが練習曲を提供したことによって始まったお昼休み限定ユニット「ラブトライアングル」。何の因果かその練習曲「Friends and Dreams」が学校のクラスの歌とか言われ始め卒業アルバムのおまけCDとしてレコーデイングされることに。かくして素人3人組はレコーディングに向かうのであった。どうする、どうなる、ラブトライアングル?!

などとあらすじをつけたくなるほど久しぶりの更新。皆様お元気ですか。社長はとても忙しい日々を送っています。普通卒業前ってすごく退屈でまったりしているものではないですかい?本当にやることいっぱいでへとへとです。

まあそれというのもこのラブトラのレコーディング等々も一因ではあるのですが実はもう2週間くらい前のことだったりします。一応時系列に沿って書いていきたいと思いますのでがまんして読んでください。

niwa


Category: ラブトライアングル

Tags: ラブトライアングル  レコーディング  

Comment (0)  Trackback (0)

今、ラブトライアングルがアツい!!

こんにちは。社長です。

エーテルスケッチの『ずっと繋がっていく日々』発売から1週間。オンラインショップ、現販ともにまずますの売れ行きでまことにうれしいかぎりです。皆様からの反応、ご感想などまた追ってご紹介したいと思います。(お暇な方は感想をお聞かせくださいね)

さてそんなこんなで音楽活動も表立っては少し休憩かなあ、などと思っていた矢先、どうもそうもいかないことになってしまいました。

ラブトライアングル

皆様ご存知でしょうか。一部地域ではエーテルスケッチよりもはるかに知名度の高い社長第三のユニット。これが大変なことになってきているのです。

Category: ラブトライアングル

Tags: エーテルスケッチ  ラブトライアングル  

Comment (0)  Trackback (0)

社長、新ユニット結成!?

こんにちは。社長です。

さて現在、エーテルスケッチのレコーディング真っ最中の社長。その合間を縫ってなんと新ユニットを結成してしまったようです。この忙しいのにいつ活動するのか。それは学校のお昼休みの数10分。なんともお気楽。

まずはメンバー紹介。

 ニワさん 担当:ギターと歌
       クラスを束ねる級長。面倒見よし。ギターは初心者。
 
 ナガノさん 担当:作詞
        ピアノ歴20年以上の名手。なのに作詞担当。40過ぎても乙女キャラ♂

 ミタムラ 担当:作曲
       たぶんおなじみの人。

プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2019